【✨年1イベント💪】真夏の肉の日🍖🍱

みなさんこんにちは😊🌞

 

梅雨が明けてから厳しい暑さが続いていますね🥵⚠

外に立っているだけで汗だくになりますし、コロナ対策で付けている

マスクがより暑さを助長させます😷🔥

 

 

そんな中、先日全社員に会社から焼肉弁当が配られました🍱✨

「美味しいお肉を食べて体力付けてこの夏を乗り切ろう!」との社長の思いから

毎年お盆前に配られています🍖🎐アリガタイ…😂

 

 

注目のお弁当ですが、今回も毎年恒例の筑後の焼肉店「大将軍」様の焼肉弁当です🍱✨

メインのお肉は柔らかく美味しいですし、周りを彩るキムチやナムルもとても美味しく、

見た目も豪華で大満足のお弁当でした😊❤大将軍様ごちそうさまでした😋🙏

 

 

いつもは社内の休憩室等で食べて帰る方が多いですが、コロナ禍ということもあり、

今回は全て持ち帰りになりました🏃‍♂️💨

みなさんこの日を楽しみにしていたようで、ニコニコで弁当を受け取ってました😄😄

また以前のように皆でワイワイ食事ができるようになるといいですね🧑👩🍴

 

 

今後も暑い日が続くことが予想され、台風も徐々に増えつつありますが、

我々がやるべきことは変わらないので、しっかり栄養を摂って、水分補給も十分行い、

会社全体一丸となって頑張っていきたいと思います😎💪✨

宝生流通システム株式会社